ご依頼の流れ
1
まずはお電話またはメールフォームよりお問い合わせください。
あなたの抱える顕在的な課題と潜在的な課題を見極めるため、ヒアリングから始めさせていただきますので、お打ち合わせのアポイントメント等を決めさせていただきます。
2
あなたの現状や抱えている課題を通して実現したい成果等をお聞かせください。
具体的なご要望や期待効果が見つかっていなくても問題ありません。
お打ち合わせの中で担当スタッフがあなたのご要望や期待効果を一緒に見つけ出します。
3
ヒヤリングを元にあなたに最適なプログラムをご提案いたします。
プログラムの内容を確認いただき、疑問点や期待効果を擦り合わせさせていただきます。
あなたの希望する未来を実現できる最適なご提案をさせていただきます。
4
プログラムの期待効果や疑問点の解決により、内容にご納得いただけましたら、契約へと進みます。
このタイミングで、キャンセルいただいた場合には費用は一切かかりませんのでご安心ください。
5
プログラムとお見積りにご納得いただけた場合、契約を交わします。
弊社のプログラム受講は、原則前払い制となっております。
お支払い方法は、銀行振込、口座振替をご用意しております。
なお、その他のお支払い方法をご希望の際はお申しつけください。
6
契約締結後からプログラムに入っていきます。
弊社スタッフが全力でサポートいたしますので、ご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。
また、プログラムによって提供内容も異なるため、プログラムオリエンテーションを必ず受講していただきますようお願いいたします。